2013年11月19日

株の配当金で配当金生活をめざすための、今週の高配当利回り株チェック(18日)

今週の高配当利回り株(18日)



 日本もいい感じですが
 イギリスが絶好調ですね

 アメリカも安定しているし
 円安がもう一段進むと
 いろいろと株価があがりますが
 11月という
 今年の決算が近い時期なので
 1年の上昇率とか考えると
 ここらで、もう一段、ってのは
 来月まで待つ感じでしょうか

 明日は大和証券の本店でセミナーを聞いてきます

 東京駅に隣接している本店なので
 駅まわりの新しいお店をぶらつきたいです

 さて、今週の高配当利回り株(18日)

1、アコーディア
2、あおぞら銀行
3、松井
4、マネックスG
5、キャノン
6、東燃ゼネ
7、武田
8、NTTドコモ
9、エーザイ
10、住友商事

 配当率の高い株が、安定してます
 
 来年のニーサが本格的になると
 ここらの高配当利回り株が、上がるかもしれませんね(^^)

 キャピタルゲインを目指して
 仕込んでおくのもいいかな、って思ってますが
 最近、株価が高くて(^^;)


へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本

【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:50 | TrackBack(0) | 株の配当金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380614263

この記事へのトラックバック