2013年12月11日

資産形成のための、今週の高配当利回り株チェック(9日)

資産形成には欠かせない、今週の高配当利回り株チェック



 資産形成に、配当金チェックは欠かせないので、毎週してます高配当利回り株チェック
 12月の2週目です

 12月の相場って、けっこう荒れるのよね
 経験則ですけどね

 こういう時、ってけっこう高値つかみするから
 私は現在、相場はお休み中です

 大和証券レディからも、新規上場(だったか増資だったか)
 リートのおすすめがあったんですけどね

”2014年からが最後のチャンス 不動産投資でこう儲けなさい!


 お断りしました
 来年のニーサ用に、お金をとっておかないとね

 さて
 今週の高配当利回り株

1、あおぞら銀行
2、アコデーィア
3、マネックスG
4、松井
5、キャノン
6、東燃ゼネ
7、住友商事
8、エーザイ
9、ユニーGHD
10、三井物産

 って感じです
 あおぞら銀行、相変わらずの高配当です
 現在、ネット銀行系は、ボーナスをあてこんで高金利サービスしてますが
 あおぞら銀行は50万円〜300万円の1年定期で0.25ですね
 特別金利はしてませんで
 いつもこの金利みたい

”2014年からが最後のチャンス 不動産投資でこう儲けなさい!


 株価も非常に安定してます。乱高下してない
 ってことで
 この株は、来年、ニーサ枠でぜひ買いたい株です(^^)

 
へそくり←(別窓)で投資信託、大型株、Jリートに投資中です。
分配金、配当金、売却益で、へそくり月収10万円の配当金生活が目標です(^^)



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本

【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 18:02 | TrackBack(0) | 株の配当金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック