2013年12月31日

配当金で資産形成中。2013年12月30日 今週の高配当利回り株

配当金で資産形成中。2013年12月30日 今週の高配当利回り株



 1000万円

 2013年には届きませんでした
 2013年のアベノミクスで、がっつり稼いだ方も多いことでしょう
 30日の大納会
 9日続伸で年初来高値で引けました(^^)

 さて、30日の株価での高配当利回り株チェックです

1、アサツーDK
2、あおぞら銀行
3、アコーディア
4、東燃ゼネ
5、キャノン
6、マネックスG
7、武田
8、ユニーGHD
9、松井
10、エーザイ
11、住友商事
12、平和
13、三井物産
14、NTTドコモ
15、大東建
16、日産自動車
17、昭和シェル
18、ニプロ
19、丸紅
20、オートバクス

 商事会社が3つ入っていますが、住友商事が一番高配当
 ってのは、住友商事が一番株価が安いから
 三菱商事とかは、ランキングに入ったことない
 株価が高いから

 アサツーDKってどんな会社?
 へ〜、広告会社なんだ・9747
 100株単元株で、配当金が111円
 ってことは、11100円
 ほ〜、一万円超えか〜
 30日の株価が2465円
 24万円で1万円の配当
 これは、高配当だわ

 でも、初めてのランキング入りでいきなりトップって、
 何かあった?
 株価の変動はそんなでもないです

 来年も、高配当利回り株をチェックしたいと思います


 2013年も終わりです
 今年、このブログに遊びに来てくださったみなさま
 本当にありがとうございました


 来年の年頭は、2013年の考察を色々書いてみる予定です


 そして2014年の大発会以降も
 ブログを書き続け、ていくつもりです


 訪問してくださると、とってもうれしいです


 それでは皆さま
 よいお年をお迎えくださいませ

 m(_ _)m




 

1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本

【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 15:31 | TrackBack(0) | 株の配当金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384024809

この記事へのトラックバック