2014年10月17日

資産形成のためのニュース LIXILグル―プ 建材住設機器が伸びないのは・・

へそくり株投資 LIXILグル―プ 建材住設機器が伸びないのは・・



 最近、ちょっと色々失速してるな〜
 って思ってる理由は

 地銀の株価が上がらないのと
 住宅設備系の会社株が上がらないの、の二点

 LIXILって、業種としてはTOTOと同じで
 TOTOの方が大きいんだけど
 ここが、かなり落ち込んでて
 年初来安値をブイブイ下げてます・・・

 住宅関連は、働く人が減り 
 いろいろ高騰してるし
 個人住宅は、消費税が上がって新築が冷え込み
 リフォームもあまり回ってません

 ここらが落ちてるって、ことは景気の先行きがヤバイってことで
 そういう点から、注目してる株です


 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本



 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 00:00 | TrackBack(0) | 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407089986

この記事へのトラックバック