2014年11月10日

主婦が資産形成中 吉野家の株主配当と、株主優待が届きました(^^)

2014年11月 吉野家の配当金と株主優待が届きました



 実は、高値つかみしてます、吉野家の株
 大和証券で、増資だった時にディスカウント(手数料無料)で買いましたが
 ちょっと高いときだったのよね

 てなことで、現在含み損ではありますが
 配当金は出るし、株主優待は来るし(^^)

 配当金は100株10円
 200株もってるから、2000円(税引き前)が振り込まれ
 これに追加する感じで株主優待のチケットが3000円きました。
 合わせて5000円ですので
 含み損と差しひきすれば、±0ってことで(^0^)

 吉野家の株主優待は
 300円チケットが10枚での3000円分です

 私は吉野家で使うより、京樽の持ち帰り鮨で使う予定です

 夫も200株買っていて、3000円分もらったので
 なんと、6000円分の京樽鮨代!!

 これは、けっこううれしいな〜(^0^)



 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本



 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 08:55 | TrackBack(0) | 株の配当金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック