2014年11月29日

1000万円まであとちょっと、のはずが、1000万円超えました

1000万円まであとちょっと、のはずが、1000万円超えました



 黒田総裁のバズーカの恩恵を受けて
 持ち株とか、持ってる投資信託が急激にふくらみまして
 1000万円の大台を超えました

 ついでに、30年前、OL時代に毎月3000円ずつ買って(就職期間は5年)
 寿退社とともにウイーン金貨に替え、放置してましたゴールドが
 購入時1グラム1000円くらいだったのが、現在4000円超えで4倍になり
 100万円を超えました

 金って、すごい・・・

 前回、第一弾アベノミクスの時は
 先高感が強くて(私の思い込み)で利確しませんで
 アベノミクスの腰折れとともにふくみ益もしぼみました

 ですので今回は、片端から利確してます

 配当金狙いだった株も売って利確
 そして毎月分配金用に買いためていたグローバルリートの投資信託も
 ざっくり利確

 今は11月
 来週月曜から12月
 その年内にいろいろ整理して
 来年からは、1500万円まであとちょっと、ってブログ名変更できると
 いいな〜

 
 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本



 
ラベル:1000万円
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:33 | TrackBack(0) | 1000万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック