2014年12月03日

1000万円めざして、毎年買ってる「日経マネー」1月号 ふろくがおススメ

1000万円めざして、毎年買ってる「日経マネー」1月号。勝ち株カレンダーは必需品



 もう4年連続になるのかな
 毎年買ってます、日経マネーの1月号


 これの付録の「勝ち株!カレンダー」は、私の必需品でして
 毎月の権利落ち日、とか、オイシイ株主優待とか、いろいろ便利なんです

 去年は、日経新聞をお願いしている新聞やさんで、抽選に当たってタダでもらいましたが
 今年は、外れたので購入です・・
 でもいいの、2014年は、儲かったから!!

 アマゾンが好みや、アマゾンポイントのある方は
 ↓から



 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m



1000万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら

私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
posted by 1500万円まであとちょっと at 08:22 | TrackBack(0) | 1000万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409993058

この記事へのトラックバック