2015年03月04日

読書で資産形成中 2015年4月号の日経マネー、とってもいいです!おススメ

読書で資産形成中 今月号の日経マネーは、とってもおススメ



 1500万円まで頑張ってます
 でもって、2015年の4月号の日経マネーを読みました。

 これ、すごく良かった!
 別冊でふるさと納税カタログ、ってのがついてたんです
 とってもおススメです(^0^)

 以下、ネタバレ



●第一特集
株の達人Special プロ21人に聞く
今すぐ買うべき株105
・相場を知り尽くすプロ21人がお宝5銘柄を紹介
・彼らはどうやって爆騰銘柄にたどり着くのか?
その考え方、ロジック、見ている指標を徹底研究
・15年は「円安一服でも上がる株」「高ROEの次」が注目テーマ
・近寄らない方がいい「逆風セクター」はどこか?
・実は結構当たっている本誌の注目銘柄。その的中率は?
・記者座談会「21人のプロのノウハウから学べること」
・掲載105銘柄の理論株価付き一覧表

●第二特集
憧れの遠方より都市に近い方が現実的?
絶対失敗しない定年後の終の住み処探し
・夢だけでは駄目。シニアが住みやすい街の条件は
・老後移住先で人気が急上昇「山梨」&「岡山」
・老後移住の成功体験記 〜 狙いは生活コスト低減、就農、田舎暮らし…
・移住先を見つけるためのツールはこれ




 アマゾンのポイントとかがある方はこちらから
   ↓




 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら






posted by 1500万円まであとちょっと at 20:18 | TrackBack(0) | 読書で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415047389

この記事へのトラックバック