2015年03月17日

主婦の資産形成。Jリートの増資を買いました。大和ハウスリート(3263)

Jリートの増資を買いました。大和ハウスリート(3263)



 大和証券から、Jリートの増資を買いませんか、のお誘いを受けまして
 大和ハウスリートを1口買いました

 増資買いをするときは、手数料が無料で、値決め日の2.5%くらいのディスカウントが入ります

 最近の相場はとっても堅いので
 増資になっても、下がらない
 すごいな〜

 現在、Jリートは軟調ですが
 配当金はいいですしね
 ただ、こちらは2月8月の配当取りなので
 当分先ですが・・

 配当金は8150円×2の予定
 495300円で買っているので
 3%はとれるかな(^^)
 


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら






posted by 1500万円まであとちょっと at 09:21 | TrackBack(0) | Jリートで、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415755183

この記事へのトラックバック