2015年03月24日

今月の投資信託の分配金 2015.3月の結果がでました

今月の投資信託の分配金 2015.3月の結果がでました



 毎月の分配型投資信託
 アベノミクス前にこつこつ買っておきまして
 税率が10%から20%に上がった現在も
 税金、手数料をとられつつも、高配当を維持してます

 でもって、2015年3月の毎月分配型投資信託の稼ぎの結果がでました

 大和証券のが、約33000円
 楽天証券のが、約1000円

 合計で約34000円ですね

 毎月分配型は
 放置状態なんで、とってもうれしいです


 他にもJリートとか買ってますが
 こちらは毎月ではない配当金なので、その時々の入金ですね

 本当は、上手にばらけて毎月入るようにしたいんですが
 売却益が出ちゃうと、ついつい売っちゃうんですよね〜(^^;)



 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


posted by 1500万円まであとちょっと at 09:25 | TrackBack(0) | 投資信託の分配金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック