2015年03月25日

2015年3月の権利付き最終日は明日・26日 夫の株口座ばっかり儲かってる・・

2015年3月の権利付き最終日は明日・26日 夫の株口座ばっかり儲かってる



 現在、1500万円めざしていろいろやってますが
 私名義の口座以外
 夫名義の口座も私が監修してます
 大和証券とかだと、代理人届けだすと、私がやっても大丈夫になるの

 で、私は1500万円めざして
 売ったり買ったり目先に踊らされていろいろやるんですが

 夫の口座は
 私が買いそびれたり、売りそびれたりしたのを
 おっとり動かしてます

 そうしらた、夫の方が成績がいい・・

 うう
 なぜ・・?

 毎月一度決算だして、夫に、前月比でこれだけ儲けた、とか報告するんですが
 「ん。わかった」って
 えらそ〜
 殿さまみたい〜
 くやし〜

 ので、最近、夫の口座から毎月のネイル代を出してます
 うふ
 ないしょ(^^)

(このブログ見ないし><)



 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


posted by 1500万円まであとちょっと at 09:59 | TrackBack(0) | 株の売却益で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416213812

この記事へのトラックバック