2015年04月08日

主婦の資産形成・本日の相場 4.8(水曜)調整が終わった感じの水曜日

主婦の資産形成・本日の相場 4.8(水曜)調整が終わった感じの水曜日


 今日は寒い!!
 4月に入ったのに
 お彼岸すぎたのに
 床暖を入れてしまいました
 北海道とかには雪が降ったようです

 さて、本日の相場
 手堅くあがってますね
 大型株がぶいぶい言わせるのでははく、中堅どころが、ちょこっと上がってる
 こういう相場は一番安定感があります
 大好き(^^)

 松井証券で毎月3万円稼いでる
 ちいさな売買も、こういう相場だと稼げる

 3月は、配当取り、優待取りしちゃった分
 あんまり売却できずに、売却益が少なかったんですが
 今月は、そこそこ稼ぎたい

 60万円の予算で、毎月3万円が目安ですので
(先月は2万円だった)

 


  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:19 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック