2015年11月04日

主婦の資産形成 2015.10.4郵政が上場しました。現在、思いっきり高値で指値中、が売れちゃった!

2015.10.4郵政が上場しました。現在、思いっきり高値で指値中



 IPOに応募して
 日本郵政(6178)
 かんぽ生命(7181)
 が当たった、ってお話は前にも記事にしました
 
 でもって、2015.10.4に上場
 本日は8:45に指値して
 ず〜〜とみてたんですが
 先ほど、かんぽ生命もぶじ寄り付きました

 10時30分の現在
 日本郵政は1665円が高値で、現在1640円前後
 かんぽ生命は3360円が高値で・・

 あ、売れた!
 この記事書いてるときに、かんぽ生命が売れました
 すごい、22万円で買って、32万円で指値してたの
 今、336000円だわ

 く〜
 もう一段高くてもよかったのか

 日本郵政は24万円で指値してます
 買値は14万円
 今16万円くらいか
 こっちは、むりかな〜(><)
 


  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 
 
 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:26 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429043305

この記事へのトラックバック