2015年11月10日

株の売却益で資産形成中 かんぽ生命は売れて、日本郵政は売れてない

かんぽ生命は売れて、日本郵政は売れてない



 前回の記事書いてる途中で売れちゃったかんぽ生命
 その後、かなりあがりましたが
 あたまとしっぽはくれてやれ
 という株の格言の通りに、1日の売却益が10万円なら充分じゃん、ってことで
(夫の分もいれると夫婦で20万円だしね)

 さて、
 日本郵政の方は、14万円で買って、18万円という3割増しで指値してますが
 タイミンぐが合わなくて、本日(11.10)現在売れてません

 ちょっとミスったかな

 昨日は、アメリカの雇用統計が良かったから
 アメリカの利上げが12月確実
 利上げされるとドル高になり
 円安となる、
 日本の輸出が好調、なんて流れでしょうか
 日本の相場が爆あげでした

 さて本日は、昨日上がりすぎの調整から始まりまして
 前日比ではマイナス発進ですが
 19500円は超えてますので、まずまずでしょうか


  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 
 
 
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:32 | TrackBack(0) | 株の売却益で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック