2015年11月26日

2015.11.26 NISAの積立額を増額

2015.11.26 NISAの積立額を増額



 NISAも、やっと使い慣れてきましたね
 初期の頃は、増資とかの時にニーサ枠で買っちゃって
 現在半額になったのがあります
 損益通算できないから、そのままの塩漬け
 2461・ファンコミュニケーションズ、ですわ
 2063円が、今851円
 半額以下!

 あとは、株主優待狙いで買った株
 こっちは、3万円とかの益がでちゃったら即売りしちゃって
 だって、税金20%がかからないんだもん

 と、いろいろやってのち
 落ち着いたのは、毎月こつこつ買い増す投信積み立てです

 大和証券のニーサ用の積立もので(購入時に手数料がかからない)
 こっちは、乱高下の現在も、しっかりプラスになってます
 夫は3本、15000円×3=45000円ずつ
 私は10000円×3=3万円ずつだったんですが
 いろいろ考えて、私も毎月45000円に増額することにしました

 ニーサは積立が王道ですね
 皆様にも、積立をおススメします



 ↑
 ちょっと面白そうな本を見つけちゃいました(^0^)
 



  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:26 | TrackBack(0) | NISA(ニーサ)で資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック