2015年12月17日

主婦の資産形成 2015年12月17日アメリカ利上げで爆あげ

主婦の資産形成 2015年12月17日アメリカ利上げで爆あげ



 本来利上げって、相場の急降下を招きます
 なのに、世界で一番でっかい経済圏を持つアメリカが
 利上げしたら、世界中高騰中
 おもしろいよね〜

 2014年6月から、上げるぞ〜上げるぞ〜って言ってたから
 もうみんな、やっと上がった〜って感じで
 やっとだ、これで悪材料出尽くしだ、って気分が世界中を走って
 本日の爆あげでしょうか

 昨日の16日も、日本は爆あげでした
 これは、金利決定の前日にかけこみの買戻しが入るからで
 これは過去にもある経験則でしたね

 経験則といえば
 FOMC開催日から数えて、奇数の週は株安
 偶数の週は株高
 ってのがあります

 17日から数えて、来週が奇数
 再来週が偶数の週
 で、再来週が年末最終週

 うまく手じまいたい!


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  

  
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:07 | TrackBack(0) | 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431292441

この記事へのトラックバック