2016年01月19日

投資信託の分配金。楽天証券分が17日に決算でました。

投資信託の分配金。楽天証券分が17日に決算でました。



 おもいっきり下降トレンドの相場
 買い手がいませんね〜

 2015年、日本の相場はガバナンス相場でした

 企業のガバナンス革命に期待して株にお金があつまり
 しっざい、クリーン化されました
 粉飾決算したライブドアが引き金に暴落した
 ライブドアショックが10年前、2006年の1月18日でしたから
 それから比べれば改革は目覚ましかったです

 で、そんあ日本株への期待は織り込み済みとなり
 中国にガバナンス革命を求めるには、あと30年はかかりそうだし
 こりゃ、リーマンショックよりでかい低迷期が来るか・・?

 損切りしないで現金をひねり出して
 投資信託あたりに資金を入れたいな〜(><)

 楽天証券17日には50万円で4000円の毎月分配金となりました
 相場が下がってるので、今月も特別分配(身食い)です。






 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
posted by 1500万円まであとちょっと at 16:12 | TrackBack(0) | 投資信託の分配金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432753104

この記事へのトラックバック