2016年02月19日

主婦の資産形成 2016年2月の権利付き最終日は

主婦の資産形成 2016年2月の権利付き最終日は



 2016年2月の権利付き最終日は
 2.24日の水曜日です
 あら、大安だわ(^^)

 2月は、株主優待、って感じでの株主還元に頑張っている外食系の株の権利付きが多いです

 食券って感じでギフト券をくれるんですが
 年間二度もらえる、ってのも多いので
 かなりの含み益が出ない限り売らずに持ってます

 しかし
 現在はほとんどが含み損
 これだけ相場が下がるとね〜(><)

 おススメはSFPダイニング
 年に二度も4000円ずつもらえる(から、年間8000円ね)
 クリエイトレストランツホールディング
 これも年に二度、3000円ずつ(だから6000円)
 もらえます
 吉野家も持ってました
 年に二度で3000円(だから6000円)
 これだけで、20000円でしょ
 あとはユニーグループホールディングス
 これは年一回で1000円だけだけど
 コンビニで使えるから使い勝手がいいです
 あと、ビックカメラもね
 こちらは、10万円を切ると買ってます
 年間3000円のお買物券がもらえる


 あら、計算したら、これだけで優待金額が24000円じゃない(^0^)

 含み損の10分の一だけどね(><)

 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:55 | TrackBack(0) | 株の配当金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433997689

この記事へのトラックバック