2016年03月29日

1500万円まであとちょっと 2016年3月29日現在の持ち株

1500万円まであとちょっと 2016年3月29日現在の持ち株



 本日は2016年3月の権利落ち日
 前日比マイナスは想定内なんですが
 現在の相場をみると、けっこう上昇中ですね〜

 私の持ち株も、売却益は少な目ですが指値して売り待ち状態です

 さて
 2016年3月の持ち株
 松井証券=76万円
 楽天証券=74万円
 大和証券=447万円
 立花証券=295万円
 豪ドル=8万円
 ってのがざっくりした数字で
 そのほかに、各証券会社に株を買うための現金が総額で161万円ほど入ってます

 投資総額は1066万円ほどになり
 その他に含み損が94万円

 含み損の許容範囲は、投資総額の2割までって決めてるので
(二割以下の場合には損切りしない)
 現在の含み損は許容範囲内です

 ここんとこの株の暴落に、なんとか踏みとどまり
 2015年12月とほとんど変化ない状態
 でも、3か月間で、減らないけど、増えもしない、っていうのは
 あんまり上手じゃないですね〜

 ホントに上手な人は、相場があがろうが下がろうが儲けを出しますからね〜

 4月からは、もうちょっと頑張りたいです

 1500万円まで、あとちょっと!!
 


  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:37 | TrackBack(0) | 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック