2016年06月17日

2016.6英国議員殺害での離脱反対大勢化でポンドとユーロ反発

2016.6英国議員殺害での離脱反対大勢化でポンドとユーロ反発



 これは大きな転換になりそうです
 
 ジョー・コックス議員
 小さいお子さんが2人いる女性議員が
 16日夕方に、殺害されました。

 選挙区住民の相談を受け付けている時で、銃で撃たれた上にナイフで刺されるという凶行でした。

 彼女は、移民問題は大切な関心事だが、EU離脱の理由にはならない、と主張していまして
 殺害犯が英国第一、と標榜する極右団体の男でもあり
 離脱派が勝てば、右翼化が進む、という懸念も生まれ
 離脱反対へと天秤が傾きつつあります。

 私は世界経済への影響から、イギリスが離脱するのはヤダな、って思ってましたが
 前途あるママさん議員さんの殺害事件により
 離脱がなくなったとしたら
 彼女の名前は歴史に残るのだな、と思いました

 謹んでご冥福を祈ります
 


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 

1
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 22:44 | TrackBack(0) | 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック