2016年07月22日

主婦の資産形成 2016.7月。日銀の黒川さんがヘリコプター否認して、株安

主婦の資産形成 2016.7月。日銀の黒川さんがヘリコプター否認して、株安



 参院戦で自民党がバカ勝ちして
 イギリスの離脱はひとまずおさまり
 アメリカの利上げもなくなって
 いろんなことが起きたなか

 任天堂のポケモンは、世界的に旋風で
 ソフトバンクは、英国からでっかい買い物をしました

 日本に経済、やるじゃん
 円安でいいじゃん

 ってことでしたが
 ここでもう一発、日銀もなんかやるか?!
 って世界中が思う中で、黒田総裁が
 やんないよ
 って明言したのがきのう・21日の夜でした

 それを引き金に
 本日は手じまいの金曜でもあって
 総じて前日比マイナスとなりました
 終わってみれば、182円のマイナス

 それでも16600円超えですから
 底堅い、ともいえますね

 私の持ち株も、赤が減ってきてうれしいです(^^)

 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 

1

【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 18:22 | TrackBack(0) | 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440312846

この記事へのトラックバック