2016年11月11日

主婦の資産形成 本日(11.11金)の相場。手じまいの金曜ですが円安ですごい

本日(11.11金)の相場。手じまいの金曜ですが円安ですごい



 トランプが次期大統領になるのが決まって
 その日には大暴落だった世界市場ですが
 翌日から上がってます

 勝利宣言スピーチは、とってもあたりまえの
 品のあるものでしたし
 オバマさんとの会談も大人しめでした

 アメリカに強い経済力を取り戻す、っていうのは
 大統領選の最中にずっといっていたことですし
 特にインフラ関係を重視、って言っていたことから
 相場では、トランプ関連株、があがってます

 何と言っても、ドル高からの円安がすごい
 106円ですって
 ありがたいことです

 トヨタとかの経常利益は、相場でかなり左右されますからね

 円安なら、インバウンド系は良くなるし
 いろいろ、アベノミクス初期的な環境にはなるんでしょう




訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 

1

    
 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:24 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443781169

この記事へのトラックバック