2016年11月15日

主婦の資産形成 本日(11.15火)の相場。円安108円から107円で寄り付き高値になりそう

本日(11.15火)の相場。円安108円から107円で寄り付き高値になりそう



 108円から、107円へと、ちょこっと円高にふれて
 そしたら、前日比でマイナスまで急降下になりました

 でも、金融株が堅調だから、先高期待はそのママですね

 トランプさんは、メキシコとかの国境に塀をつくる、って話は 
 実行するようです
 壁じゃなくてフェンスに、グレードダウンするようですがね

 不法移民で、法を犯したひとは強制退去だそうです
 悪いことしない人は、とりあえず、放り出さない、って

 少しずつ、トランプさんのやりたいこと、が小出しに発表されてます
 反トランプデモは続くようですけどね

 私の持ち株は、トヨタと武田とキャノンとかですが
 トヨタはじりじり戻してきてます
 武田もじりじり
 キャノンは動かないわね〜
 20%とかの含み損ではなく、それ以下なんで放置ですが
 ドル建ての投資信託の上がりが遅くて・・
 円安になった分、基準値も上がってほしいな〜



訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^) 

1

    
 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:13 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443968833

この記事へのトラックバック