2016年11月18日

主婦の資産形成 本日(11.18金)の相場。五か月半ぶりの110円

本日(11.18金)の相場。五か月半ぶりの110円

 ものすごい急激な円安ですね
 日本がどうこう、ではなく、アメリカが本気だ、って感じの円安

 もともと、ドル安容認での円高でしたが
 アメリカの経済立て直しはトランプで本気だぜ!
 ってことで、強いアメリカ=ドル高、って感じでしょうか

 相場も18000円を超えた上に
 本日の日本時間の午前7時からは、トランプと安倍首相の会談が

 会談は、マンハッタンの「トランプ・タワー」にあるトランプ氏の自宅
 まだ大統領じゃないからね
 私邸での会談
 非公式の会談なので、中身について話すことは差し控えたい、ってことで
 米軍のことも、TPPのことも、どう転がったかわかりませんが
 ま、いろいろ頑張ってるトランプさん。ってイメージは強く
 そんなこんなでの円安ドル高です

 私の持ち株も、もうちょこっとあがってくれたら
 撤退できるんですけどね〜(><)



訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
【関連する記事】

posted by 1500万円まであとちょっと at 10:37 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444089869

この記事へのトラックバック