2016年11月26日

主婦の資産形成 久しぶりに資産の洗い出しをやったら、あんまり減ってなかったわ(^^)1100万円くらい

主婦の資産形成



 働いていた頃のへそくりと
 断捨離して、シャネルとかヴィトンとか売っぱらったお金と
 ブログに広告はって儲けた微々たるものと
 をお団子にして、投資に回して
 へそくりが1000万円を超えて
 次は1500万が目標よ〜
 ってぶち上げたのに
 その途端に円高で株価低迷

 本日、11月26日に久しぶりに総決算してみたら
 不思議だわ〜2015年の12月初頭の資産とほぼ同じで、1100万円くらい
 この一年の奮闘はどこに・・

 マイナス(含み損)の数字がすべて黒字転換したなら1500万円に近づくんで
 トランプ旋風がもう少し頑張ってくれるとうれしいな
 含み損がなくなったら、全部いったんリセットして確定したいの〜
 


訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
posted by 1500万円まであとちょっと at 15:55 | TrackBack(0) | 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック