2016年12月05日

主婦の資産形成 本日(12.5月曜)の相場は、イタリアが否認でも円高はちょっぴりって意外性

本日(12.5月曜)の相場は、イタリアが否認でも円高はちょっぴりって意外性



 イタリアの憲法改正を否認するか、肯定するか、の選挙
 実質、今の政権への信認投票となっていて
 結果、否認されるようで、首相は辞任するみたい

 否認の流れをつくったのが、EU反対勢力で
 トランプさんの流れと同じ、グローバル経済への否認、ってのが根底です

 で、トランプさんほどの衝撃がなく
 その結果、円高もそこそこで、なんか、相場もまぁまぁですね

 オーストリアの方は、極右政権を阻んでます

 最近の株は経済と直結なので
 情報を集めるのに、大学時代なみの興味を持ってないと、ついてけない

 楽しいけど、めんど〜(><)



訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)  
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:07 | TrackBack(0) | 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444611941

この記事へのトラックバック