2016年12月16日

主婦の資産形成 大和証券分の分配型投資信託からの分配金が確定

大和証券分の分配型投資信託からの分配金が確定



 12月の分配金は、大和証券分で約6万円でした
 でもこれ、まるまるニーサ枠に入っちゃうので、手持とにはきません

 手元に入るのは楽天証券からのものですが、まだ入金されてません
 税金とかの加減もあるので、入ってみるまでわかりません

 武田薬品
 トヨタ自動車
 キャノン
 と大型株が塩漬けでしたが、今回の高値で、売却をもくろんでます
 でも今現在、総額で32万円ほどの赤字なので 
 売却しないで静観してます

 これを全部売って、投資信託を買えると
 毎月の分配金が大和の6万円と
 楽天証券での6万円で、毎月12万円くらいになるんだけど・・

 もう一段。上がってほしいな〜


訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)
posted by 1500万円まであとちょっと at 11:39 | TrackBack(0) | 投資信託の分配金で、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック