2017年05月10日

主婦の資産形成 フランス大統領選と韓国大統領選が終了。イベント終了でリスクオン開始で株高

フランス大統領選と韓国大統領選が終了。イベント終了でリスクオン開始で株高



 こういう大きなイベントがあると
 池上彰の特番が増えます
 でもって、私もがっつり視聴してます(^^)

 フランス、移民の二世たちの就職難とか
 薬物蔓延とか、とっても大変そうで
 EUからの離脱はなくても、内面重視は変わらないでしょう

 韓国大統領も
 反日の人が大統領ですが
 どの候補も反日なので、代わり映えしない
 ただ、韓国も就職難のようなので
 内向きであることにはかわりなし

 日本は、アベノミクスというか、黒田総裁の政策は今のまま
 金融緩和が継続中なので
 金融緩和はデフレ脱却ではなく、失業者対策なので
 そっちの方は、順調にクリアですね

 



 GWに読んでお役立ちだった本です
 とってもおススメ
 表紙のおっさん二人が少々むさくるしいですが
 中身はとってもクリアでわかりやすかったです


  訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)

【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 09:58 | TrackBack(0) | 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック