2017年05月17日

主婦の資産形成 2017年5月分を出してみた。現状総額と含み損も

2017年5月分を出してみた



 楽天証券が5657469円
 松井証券が1494768円
 大和証券が4953448円
 合計で12102685円

 っていうのが、5.17の決算

 松井証券も、楽天証券も、大和証券も、ざっくり含み損を抱えてます
 楽天証券の含み損が280654円
 松井証券の含み損が167476円
 大和証券での含み損が551555円
 合計で999685円が含み損
 ざっと、100万くらいですね〜

 最近、毎月分配型の投資信託からの分配金を
 ざくざく使ってるのですが
 その割には、減ってません

 めでたい(^^)

 手元の口座に20万円くらいは常時入れておいて
 それで、ラリックの香水瓶買ったり
 フランス製の純銀スプーンとか買ったりと
 趣味の物欲=アンティーク買い三昧してます
 あ、クロコのバックも買ってた
(今、通帳を見てみた)

 ここ1年ほどで、100万円くらいは使ってるんだな〜
 う〜ん
 含み損と買い物した分を使わなかった、としたら
 1400万円くらいにはなってたのか

 でもいいの
 人生、楽しまないとね(^^)



 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)

 
【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 11:00 | TrackBack(0) | 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック