2017年08月06日

1500万円まであとちょっと 2017.8月初旬までで、12400万円

2017.8月初旬までで、12400万円



 ここんとこ、総額を出してなかったので
 日曜日の本日
 まったりとチェックしましたら
 無事に1240万円を超えてました

 めでたい!

 松井証券で10万円以下の株を手数料なしで買い
 5000円くらいで利確して
 株主優待もらって
 配当金もらって、ってやってたのが
 1月から7月末までに145000円ほどとれたり

 大和証券や、楽天証券からの個別株の配当金や
 いつもながらの、毎月分配金からの収入とかが
 そこそこありまして、いい感じですね

 分配型は、身食いになることも多いですが
 順調に配当金をもらえる時も、もちろんありまして
 そういう時は税金とかとられて、手取りは減っちゃうんですが
 投資の本体そのものは、順調に太ってる、ってことなのでOKです

 年内には1500万円を超えてほしいんですが
 オーガニック関連でちょこっと大きな買い物もしちゃったので
 せっせと、アンテナ立てて
 売却益を増やさないといけませんね〜(^^)




 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)



posted by 1500万円まであとちょっと at 22:15| 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする