2017年10月16日

主婦の資産形成 本日(10.16月)の相場は、大商いの大暴騰

本日(10.16月)の相場は、大商いの大暴騰



 ひっさしぶりの祭り

 それも大祭りの到来です

 私の運用投資も
 含み損が減ると
 こんなに増えるのね・・(><)

 松井証券の含み損が約2万円
 大和証券の含み損が46万円
 楽天証券の含み損が0円

 松井証券の含み損がなくなって
 益が116000円ってのがいいわ〜

 毎月分配金をもらっていながら
 その上で、証券会社に11万円
 うっとり(^0^)





  ↑
自分の安全にため
人にウイルスをうつさないため、必須ですね。
私も入れてます
ダウンロードで簡単です


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)


【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 10:35| 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

2017.10 へそくりは1300万円を超えました

へそくりは1300万円を超えました



 トヨタの株を持っているので
 これが長らく含み損でしたが
 回復してきたこともあり
 資産が1300万円を超えました

 どっかで一度利確しなくちゃ、って思ってますが

 選挙の前までギリでひっぱるかな〜

 投資信託の方は
 あんまり変化なしですね

 そろそろネイルに行く時期で
 爪が伸びて、キーボードがとっても打ちにくい!

 来週、行ってきます(^^)





  ↑
自分の安全にため
人にウイルスをうつさないため、必須ですね。
私も入れてます
ダウンロードで簡単です


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)


posted by 1500万円まであとちょっと at 13:49| 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

主婦の資産形成 10.11の高利回り株

 10.11の高利回り株



 高利回り株、一覧です

 東証一部が少ないですよね

 日産とかが割安ですが
 現在の、ハンコ目暗押し事件、が収束したら買いかな
 
 私はトヨタを持ってるので
 日産は買ったことがない・・



 1  <3528> プロスペクト  東2  6.12    49  18/03
  2  <2408> KG情報    JQ  5.24   799  17/12
  3  <7201> 日産自     東1  4.88  1085.5  18/03
  4  <7523> アールビバン  JQ  4.71   637  18/03
  5  <7615> 京都友禅    東1  4.49   936  18/03

  6  <2767> フィールズ   東1  4.48   1116  18/03
  7  <2411> ゲンダイ    JQ  4.46   561  18/03
  8  <7603> マックハウス  JQ  4.44   900  18/02
  9  <8186> 大塚家具    JQ  4.42   905  17/12
 10  <4705> クリップ    JQ  4.41   908  18/03

 11  <8887> リベレステ   JQ  4.39   912  18/05
 12  <8903> サンウッド   JQ  4.39   569  18/03
 13  <2763> エフティ    JQ  4.35   920  18/03
 14  <9761> 東海リース   東2  4.24   2124  18/03
 15  <6986> 双葉電     東1  4.22   2087  18/03

株探ニュース(minkabu PRESS) より

 東海リースとか
 双葉電気とかがいい感じですね(^^)




 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)


posted by 1500万円まであとちょっと at 10:28| 資産形成のためのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする