2017年10月20日

主婦の資産形成 服を減らすと、クリーニング代が減りますな

主婦の資産形成 服を減らすと、クリーニング代が減りますな



 昨日、ネイルサロンに行きました

 女性のネイルは、男性のロレックス時計と同じです
 
 対面相手に尊重してもらうためのツール

 私はそれに、爪が弱いので、強化、って体調管理的なものもあります

 現在、資産の洗い出しとともに
 うちの中の財産も整理中で
 いらない指輪とか、どんどん売却してます

 お金にして
 資産として計算して
 配当金をもらいたいのですよ

 洋服も
 ブランドものはお金になるってことで
 探したんですが
 あんまり、なかったわ(^^;)

 ミワのハンガーを20本買って
 これ以上の服は処分、って決めたんですけど

 なんか、とってもたくさんお洋服が・・

 しかも、着てないものが、きちんとクリーニングかかって

 服を処分したら
 確実にクリーニング代がへるわね

 これは、なんとかせねば(><)

 











  ↑
自分の安全にため
人にウイルスをうつさないため、必須ですね。
私も入れてます
ダウンロードで簡単です


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 下のバナーを応援クリックしていただければ、感謝感激です。
 あなたにとって今日が、良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)



【関連する記事】
posted by 1500万円まであとちょっと at 08:49| 主婦の資産形成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

1500万円まであとちょっと 退職金とかいろいろ計算したら足りない!

退職金とかいろいろ計算したら足りない!



 自分のへそくりとか計算したついでに

 家計の方の資産の洗い出しをしました

 退職金をもらう前に住宅ローンは完済し
 ほぼ、1年に一度海外旅行に行き
 1年に2度は国内旅行に行き
 ええ、贅沢してましたわ

 でもって計算したら
 あれ、足らない・・

 今の家族の方の資産が
 ほぼ、退職金分しかない・・

 やりくりで貯金してたはずなのに??

 ここのとこは
 夫の身内の不幸とか入院とかあって
 2年ほど海外旅行にも行ってない。

 で、きちんと計算したら

 ラリックを買ったせいだと判明
 ルネ・ラリック
 フランス作家のガラスアンティークです

 夫と二人で、青ざめちゃったわ

 もう、贅沢は敵!!

 家族の資産を増やし
 私のへそくりを1500万円まで増やし
 なんとか老後を乗り切っていかねば!!





  ↑
自分の安全にため
人にウイルスをうつさないため、必須ですね。
私も入れてます
ダウンロードで簡単です


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 下のバナーを応援クリックしていただければ、感謝感激です。
 あなたにとって今日が、良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)



posted by 1500万円まであとちょっと at 10:05| 1500万円まであとちょっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

主婦の資産形成 本日(10.17火曜)の相場 連日高騰、お祭りは選挙まで?

本日(10.17火曜)の相場 連日高騰、お祭りは選挙まで?



 正直、なんで上昇してるかわかりません

 選挙かな〜

 日本企業の決算がいい、ってことが基本ではありますが
 神戸製鋼とかの不祥事が、ぜんぜん気にならない相場っていうのも
 一種異常ではないかと・・

 私のトヨタは上がってるし
 投資信託の分配金も
 身食いではなくて、ちゃんとした分配になっていて
 その場合、税金を引かれるので、手取りが減ります

 いいんだか、わるいんだか(^^;)







  ↑
自分の安全にため
人にウイルスをうつさないため、必須ですね。
私も入れてます
ダウンロードで簡単です


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/




いろんな記事の宝庫

投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)


posted by 1500万円まであとちょっと at 10:28| 主婦の資産形成・本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする