2017年08月22日

主婦の資産形成 10万円以下で買えるJリート 増えたわね

10万円以下で買えるJリート 増えたわね



 なんか、いろいろ増えてるわね

 私は、いちごホテルリートと
 ジャパンホテルリートを持ってます
 

トーセイ・リート投資法人(3451) 103,600円 6.2%
いちごホテルリート投資法人(3463) 108,400円 5.6%
いちごオフィスリート(8975)
大江戸温泉リート投資法人(3472) 89,800円 5.4%
ジャパン・シニアリビング投資法人(3460) 131,900円 5.3%
ジャパン・ホテル・リート投資法人(8985) 76,400円 4.6%
平和不動産リート投資法人(8966) 85,700円 4.6%
ラサールロジポート投資法人(3466) 107,000円 4.4%
(出所)2017年5月8日時点のQUICKデータよりマネックス証券作成

10万円前後、を書き出してます、変動しますからね
3451は10万円切ったことないわ
3463も直近では10万円以上
8975は7万円くらいで、私、持ってます
3472は85000円なら買いかな
3460は14万円くらいで安定
8985は77000円くらいで、私持ってます
8966は83000円から91000円へ
3466は106000円から11万6000円の間のボックス





 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)




posted by 1500万円まであとちょっと at 10:13| Jリートで、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

主婦の資産形成 Jリートが下がってきてるので、拾い場だと思ってます

Jリートが下がってきてるので、拾い場だと思ってます



 現在、いろんなとこがバブルです
 はっきり言って
 恐れていては、何も買えないくらいにバブルです

 一抜けすることを前提に
 それでも投資して稼がないと、1500万円になりません

 さて、Jリート

 分配型のJリートだけは買いません
 配当金が、3〜4%で
 そこから信託報酬1%は、ほんとにつらい

 今買っちゃってる人は
 分配型を再投資にして、トータルリターンで黒になったら
 ポジション解除、って感じで取り戻すのがいいかな〜

 買った段階で失敗なんですけどね

 松井証券とかで、10万円以下で買えるJリートとかあるので
 ここらをコツコツ買って、高配当にするのがいいかな

 私はそうやってます
 皆様は自己責任で考えてね





 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)




posted by 1500万円まであとちょっと at 00:00| Jリートで、資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

NISA(ニーサ)で資産形成中 大和証券のダイワ米国リートの分配金が減りました

大和証券のダイワ米国リートの分配金が減りました



 私はニーサを大和証券でやってまして
 今までにこつこつ買っていた毎月分配型投資信託が
 毎月8万円ほどもらえるようになっていたので
 へそくりの2万円ほどを加えて
 毎月10万円ずつ、2017年度のニーサ枠を埋めてました
(年間枠は120万円)

 これで、夫の完全定年後も
 私のお小遣いは安泰!って思ってたんですが
 ニーサの主流投資信託であった「ダイワ米国リートファンド」の分配金が
 100円から70円へと減りました

 ま、仕方ないんですけどね
 その結果、毎月もらえる分配金が8万円から58000円にへっちゃった
 う〜ん

 追加するへそくりを増やしていかないと、いけませんね〜(><)





 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


投資記事のランキング
株式投資ランキング


1500万円まであとちょっと。50代主婦は株や投資信託やJリートやNISA(ニーサ)で資産形成中 ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 


 このブログは忍者アドマックス、というのと契約してまして
 ブログへのアクセス数が増えるとお小遣いがもらえます
 訪問者さんが
 右サイドにあるRPとかクリックして下さった場合も
 お小遣いがもらえます

 株ブログでアクセス数の多い方
 忍者アドマックスをブログに貼りませんか?
忍者AdMax
 ↑
 このバナーから無料登録できます(^^)




posted by 1500万円まであとちょっと at 00:00| NISA(ニーサ)で資産形成中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする